今年4月から6月に観た映画のおすすめ。
4月 7作品 ( 内、劇場鑑賞4作品 )
4月1日 ジョン・ウィック(2014年) 80点
4月2日 ジョン・ウィック:チャプター2(2017年) 80点
4月4日 ジョン・ウィック:パラベラム(2019年) 70点
4月9日 Winny 90点
4月12日 世界の終わりから 80点
4月16日 仕掛け人・藤枝梅安2 80点
4月27日 パリタクシー 90点
5月 8作品 ( 内、劇場鑑賞3作品)
5月3日 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014年) 80点
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミティッド(2017年) 80点
5月6日 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3 80点
5月20日 TAR ター
5月25日 最後まで行く(2015年) 80点
レストレス(2022年) 80点
5月26日 最後まで行く 70点
5月31日 幸せのレシピ(2007年)80点
6月 6作品 ( 内、劇場鑑賞4作品)
6月3日 ワイルドスピード/ファイヤーブースト 90点
6月7日 ケイコ目を澄ませて(2022年) 90点
6月10日 怪物 95点
6月17日 ジャスティスリーグ:ザックスナイダーカット(2021年) 90点
6月21日 渇水 90点
6月24日 ザ・フラッシュ 90点
この3か月で見た作品で 一番のおすすめは