社会と個人 どう向きあうの

林住期 どのように暮らすのか。日々、自問自答する。

(54) そして僕は途方に暮れた 歌:大沢誉志幸 作詞:銀色夏生 作曲:大沢誉志幸

 

 

 

1984年9月にリリースされた作品。旅立つ女性がかっこいい。
40年近い前の作品。全然古く感じない。

www.youtube.com


ハナレグミのカバーもいい。

Hanaregumi - そして僕は途方に暮れる - YouTube



NOKKOのものも沁みる。

「 そして僕は途方に暮れる」 NOKKO - YouTube



歌詞「そして僕は途方に暮れた」

 

昨日(1月25日)、大阪ステーションシネマで観た「そして僕は途方に暮れる」のエンディング曲として流れた。KisーMyーFt2 の【F】の藤ヶ谷大輔主演の逃避型ロードムービー
キスマイファンならぜひとも見たい映画。ドローンで撮ったのかなと思う雪降る映像がキレイだった。そして、エンディング曲がよかった。

www.youtube.com

映画の評価そのものは、70点
少し辛いかも。
藤ヶ谷太輔、頑張ったと思うけれど。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

★ ☆ ★ ☆ 「 ヘッダー」の花  スノードロップ